気がついたら年末でした

早いもので、あっという間に年末になっておりました。
年初の1日1記事とか言ってたのは何なんでしょうね、全く。

4月にうまいこと転職出来て結構平日余裕が出来てきたのにアニメに時間が取られて他のことに時間が取れないというよろしくない1年だったので、もう少しアニメの本数とか減らして、ゲーム作成とかゲームプレイに時間を取って行きたい。
あと、アナログゲームが熱いので、この実況プレイ動画を増やしていきたいですね。
(現状、1作品ニコニコ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24859806)に上げていて、高品質用のものをyoutubeに上げようか悩んでいるのと、後2作品編集待ちのものがあったりなかったり。コミケ終わったら2作品の編集やりたい。)

とりあえず、毎年恒例冬コミだけ受かる当サークルのなのでC87受かりました。
毎度のことながら未完成版のノベルゲームを出します。ストーリ追加と多分、Windows7以降の対応が出来ていると思います。
(うちのWindows7では正常に文字が出るようになったのですが、以前なんか文字ズレしていたようです。。。)

12月30日(3日目)の西お42aにあるチーズ工場なので気になった方は来てくれればと思います。

あ、あと6月に書き殴った件は請求書には無かったので払わずにすみました。
それ以降は不正なやつは無い状態ですね。

年明け以降は今のノベルゲームをさっさと完成させて、oculusとかUE4とか使ってゲーム作りたいし、ノベルゲームにゲーム要素(当初想定のSLGRPG的なもの)をくっ付けていきたいものです。
色々と手が足りない状態なので手伝ってくれる人とか入れば嬉しいんだけどなータダ働きになるけどなー

そんな感じで、コミケ会場で俺と握手!