あけましておめでとうございます

気付けば年が明けてから、もう18日ほど過ぎてしまいました。
18/365という事は大体1年の20分の1は過ぎてしまったという事でしょうか。そりゃ、あっという間に1年経ちますよ。

色々とインプットしてアウトプットしていけるようにいきたい。(毎年思っている事だが。。。)
という事で、年明け早々劇場版サイコパスの舞台挨拶とLiSAの武道館2daysに行ってきたので、感想とかを別々の記事に書き殴って意向かと思います。

劇場版サイコパス舞台挨拶
LiSA武道館

あと、アナログゲームの実況プレイ動画なんかも初めてみたので見ていただけるとありがたいです。
【ニコニコ動画】アナログゲーム部へようこそ1回目「ラブレター」実況プレイpart1
【ニコニコ動画】アナログゲーム部へようこそ2回目「トイレ大戦争」実況プレイpart1/5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA