先週買ったもの【ver.1】

再開後長らく放置してたのですが、そろそろ更新して行かないと思い毎週末に先週買ったものを晒して簡単なレビューをしていこうかと思いつき書いておる所存です。

本当なら冬コミに向けてガリガリ原稿とプログラムをしないといけないのですが・・・
DQXの比率を少なくしないと・・・。

と、そんな事よりレビュー!
・ヱヴァンゲリオン劇場版:Q
 公開日翌日の日曜日に観に行ってきましたが、Qという名の通りな急展開。
 次はまだか!
 と思わせるものでした。本当に次で最後なのだろうかと不安にはなりましたが。

・とびだせ!どうぶつの森
 買うつもりなかったんですが、品薄で店頭で見つけたと同時にレジに並んでいました。
 毎回、どうぶつの森買うんですがすぐに飽きたり、別ゲームをやってしまったりで
 結局ゴキブリ部屋になってしまうので今回は買わないと決めてたんですが、やはり
 周りでやってる人が多いと買ってしまうのは仕方ないね。

・坂本真綾シングルコレクションミツバチ
 もちろんBD付。言わすもがな、真綾ファンは買っておけ。

三連休は友人用のPCパーツを買いに回って、来週組み立てなのでその辺りの話を
書ければと。RG Zガンダム買ったはいいものの組めるのはいつになるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA