タイバニとミクさんと矢吹神と

1日は映画の日だったのタイバニを観てきました。
全編総集編という感じではなく、新規もあってそれなりに楽しめました。
あと、やっぱりというか続編があるのですが来年秋って少し引き伸ばしすぎや
しませんかね?と。遅くても来年春とかにしないと忘れ去られる気がする。
もしかしたら、来年どこかでTVシリーズをやるのかも知れませんが・・・。無いか。

2日からファミマのねんぷち付きミクさんクリスマスケーキが予約開始されて
当日の深夜に近所のファミマを2店舗回ったのですが時既におすし状態で予約終了してました。
が、twitter上だと秋葉原で予約出来るという情報があったの3日に秋葉原のファミマに
行った所、あっさりと予約出来ました。
まだ予約出来てない人は早めの予約をお勧めします。
グッスマ自体あまり限定商法をやらないので、もしかしたら追加受注出来るように
なるかもしれませんが。

で、3日秋葉原に行ったついでにToLOVEるの画集を買ってみたのですが、普通にエロ本でした。
矢吹神は何処まで行く気なのか・・・3000円と少しお高めですがカラーとか色々考えると
妥当な所かと。おいらの財布事情的には後回しにしとけば良かったという後悔はあるのですが。


あ、ヒーローカードはドラゴンキッドでした。
ヒーローカード意外としっかりとした作りで、そのままトレーディングカードとして
パック売りすれば買っちゃうよと思うぐらいの出来でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA