2012秋アニメ、これ見とけばいいんじゃね?

エウレカAOの終わり方と残り2話が先延ばしになった事に、驚きが隠せないチーズさんです、こんばんわ。

10月に入り新しいクールが始まり、毎度何を見ようかと考える。全て録画してみればいいのではと言う友人がいたりもするが、流石に時間は無限では無く、録画機材もトルネ1台だけなので裏で被った場合に終わりなので、ある程度見るものには当たりをつけておきたい。

というわけで、需要が無いだろうが自分が見ようと思っている&人気が出そうなのを上げてみたい。

・ノイタミナ枠
ここ最近は良作が多い枠ですか(フラクタル?なんことでしょうか?)、今回も面白そう。
サイコパスは先行上映会で評判が良かったようですし、若干女性向けなのかもしれないが気になる。
ロボテクは動くこなたんに期待!

・めだかボックス2期
まぁ、原作好きなので見ます。1期はちゃんと見てなかったんですが。

・マギ
最初の数話見て判断。原作は見てないんだが面白いらしい。
エリザベスのインパクトだけ何故か覚えている。

・リトバス
J.C.STAFFの頑張り具合に期待。最近はJ.C.いい仕事してる気がするので大丈夫かなと。

・ToLoveる
今期変態紳士向け候補作品

・ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョやるの知らなかった!調べてる時に知るとは・・・

・BTOOOM!
番宣CMを見て気になったので数話見てみて判断。

・K
これも番宣CMで気になったので見てみる。

・ひだまりスケッチ×ハニカム
うおおおおおおおお、うめてんてー!ゴットゥーザ様復帰おめでとおおおおおおおお。

・絶園のテンペスト
ガンガンをハガレン目的で買っててハガレンが終わった後でも屍姫とか気になるのがあるので買い続けているのだが、最近見だしてこれは最初から見ておけば良かったと後悔した漫画。単行本買おうかと思ったがアニメ化になるとの事だったのでアニメ見て原作買うか決めようかと思ってる。

・新世界より
なんか気になる。

・ゴクジョッ。
これ放送自粛とか色々あったやつで気になるので見る。

と、こんな感じで意外と秋アニメも多い。5~6個ぐらいが見る分には負担がかからないのだが・・・
多分、リトバスとかToLoveとかジョジョ辺りがネット上で人気にはなるんだと思ってるが、個人的にはノイタミナ枠に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA