ブログ再開と移転について

twitterだと色々と伝えたい時に圧倒的に文字数が足りないのと、気分を変えるためにブログ再開のついでにブログを変更しました。

旧ブログは→こちらです。

前と同じような形+αで色々と駄文を残していこうと考えております。以前よりかは更新頻度だったり技術的な事を書いていきたいとも思ってるんですが、如何せん飽き性なので、どこまで続くか分からないですが。

WPの使い方も慣れてないので現状デフォルトのままですが、こっちもちょいちょいと弄っていくので、ここ一ヶ月はコロコロと見た目が変わるかと思うのでご了承を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA